兼子ただし柔軟スピードスポーツストレッチでダイエット [兼子ただしとダイエットの評判]

ダイエットをしよう!ということで色々探していたのですが、体重を落とすだけでなく痩せたい部分というのがあります。


普通にダイエットしても痩せにくい太もも、お尻、腰、二の腕、首、お腹あたりですね。


なので、食事制限だけでなく何か運動もしなければということで私の目にとまったのが下記サイトです。

>> 兼子ただしのスピードスポーツストレッチでダイエット作戦!



本来柔軟目的のストレッチですが、色々調べてみると痩身効果もあるようです。


私が気になったのは以下の3点。


1、普段使わない部分の筋肉を使うストレッチで、先ほど言った普段痩せにくい部分が痩せる。

2、そして基礎代謝が上がるため、脂肪も減るダイエット効果。

3、1日のストレッチが非常に軽いので長く無理なく続けられる。


3番目重要ですよね!


ビリー○ブー○キャンプは押入れで埃かぶってます!
あれきつすぎて毎日できないんですもの・・・


ということで、購入して2週間実践して今日どうなったか記録しておこうと思いたってブログを書いています。


まず、体重からです。


2週間で1.3kg減っています。


スピードスポーツストレッチ以外はまったく何もしていません。
というか、他は何もしないように気をつけ普段どおりすごしたので、純粋にストレッチのダイエット効果と思って良いと思います。


痩身効果ですが、測ったのは二の腕と太もも、お尻です。


首は自分で測るのが難しく、お腹はへこませたりできるので正確ではないと思い測っていません。


まず二の腕ですが、-2cmでした。
両腕ともほぼ同数値。


2週間でこれって中々ですよねぇ。
2cmで一つまみ分くらいありますから・・・


太ももは-4cmです。
これも結構細くなりました。


無駄な肉が取れた感じでしょうか。


お尻は-7cmですね。


これは大きいですね。
もう少し頑張って10cm減らしたい!


以上のような効果がありました。


兼子ただしさんのスピードスポーツストレッチのダイエット効果、そして痩身効果は本当だったということです。


もし、購入を考えているのなら下記ページからだと、特別価格で購入できるのでお得だと思いますよ!

>> 兼子ただしスピードスポーツストレッチ特別価格販売ページはこちら










兼子ただしさんスピードスポーツストレッチの激安情報

兼子ただしさんスピードスポーツストレッチの評判は

兼子ただしさんの柔軟スピードスポーツストレッチのクチコミ情報ブログ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。